
 --,-- --:--

カナダの八月 Always and Forever : Sandbanks Provincial Park

 17,2016 11:36
pec2016sunset8.jpg

また短い夏がやってきた。
そして、また夏が終わりに近づいてきた。

pec2016sunset10.jpg

夏に来るたび、何も変わらないこの浜辺にほっとする。
波は際限なく、何度も何度も、打ち寄せては引く。
雲が形や色を変えながら、夏の空に浮かぶ。

pec2016sunset7.jpg

ポンちゃん、また今年も、元気で遊びに来れたよ。
良かったね、また一緒に水遊びできるよ。

pec2016sunset3.jpg



pec2016sunset9.jpg

ギラギラした日差しが、やわらかい光にかわる時間。


pec2016sunset11.jpg


pec2016sunset13.jpg


pec2016sunset14.jpg


pec2016sunset15.jpg


pec2016sunset16.jpg


pec2016sunset17.jpg


pec2016sunset4.jpg


pec2016sunset18.jpg


pec2016sunset2.jpg




pec2016sunset1.jpg









Latest Posts

