
 --,-- --:--

追い蜂蜜入りのマドレーヌ Double honey madeleins

 19,2016 03:21


@yld1010 ゆきこさんに教えて頂いた、マドレーヌに追い蜂蜜注入テクニック
ゆきこさんはコルネをお使いですが、コルネ作るのが面倒な私は、
家にある医療用の注射器(針なし)でぎゅーっと蜂蜜をマドレーヌのおへそに注入してみた。
翌日食べたらすごーく美味しかった。贅沢だけど、良いバターと蜂蜜を使うとご馳走マドレーヌになる

Injecting local raw honey into my little madeleines, extra honey makes these little cakes moist and delicious!
Check out Madame Yukiko's great account @yld1010
関連記事

Latest Posts

