
 --,-- --:--

Princess Tea

 25,2013 08:44
アフタヌーンティーをイメージして。薔薇はしっかり色を混ぜ込まず、濃淡を残して絞りました。
blog_import_55af23fcb81e12016.jpg






サンドイッチは普通のものは卵、チキン、きゅうり、スモークサーモンと、オープンフェイスのローストビーフ、サーモンとトリュフクリームチーズ、カレーチキン、きゅうりがあります。
サンドイッチを担当する時は、レストランのラインでも仕事なんですが、このサンドイッチを作ってる時に情け容赦なく、朝食、ランチのオーダーがどんどん入ってくるので大変です。
サンドイッチが終われば、VIPルームのお客様用のカナッペを作ります。これも週末は100人分以上。その合間にどんどんランチが忙しくなって戦場のようになり、大変な事になります。全く笑えません。
嵐が過ぎても一息つくまもなく、次の日の仕込をしなければいけません。

だからこうやって家で静かにアイシング勉強するのは、本当に貴重で優雅なひと時です。
明日は仕事です。ペーストリー担当で、お菓子作り。多分夜に宴会が数百人くらい入ってるのかなと思います。
きっとチョコレートケーキの仕上げでしょうかね。
関連記事

Latest Posts

