
 --,-- --:--

花の練習 陰影

 16,2013 16:17
ほんのかすかに、分かるか分からないか位に、花びらのふちに粉をはたいて陰影を付けてみた。
blog_import_55af27047bfe12016.jpg


冬に頑張って作って、捨てる事も、食べる事も出来ずに密封して保管していたクッキーと
一緒に写真をとってみた。
可愛い。
blog_import_55af270525f7e2016.jpg


ケーキのデザイン考え中。
花をドンと増やして豪華にするか。
少数精鋭部隊のブーケにするか。
シュガーベール、ケーキの側面にリボンのように貼るか、、ドレープを作って流すか、
リボンにするか、色々悩んでます。

なるべくシンプルにしようと思います。花を作ってるけど、緑の葉っぱは作りません。

足の炎症の原因を探るべく、血液検査を受けたけど、電話で結果を聞いたら異常無しだった。
でも左の足首が腫れて、鈍い痛みが続いている。一体なにが原因なんだろう。
疲労骨折?なんでしょうね?困りました。
関連記事

Latest Posts

