スポンサーサイト

 --,-- --:--

かぼちゃのアイシングクッキー

 25,2013 16:11
アイシングクッキーは乾かす時間を考慮しないといけないので、今回はちょっとあせりました。
今日は3度。雪が降りそうな寒さです。空気も乾燥しているので結構速く乾きました。


ハロウィンでおなじみのオレンジのかぼちゃと、ぶち入りの2種類。
ちっちゃいパンプキンはWilton社が販売しているアイシングの飾り。これをモデルにしてクッキーをつくりました。


アイシングにはWilton社のcolor flow mixを混ぜて発色を安定させています。
こんなに大量のクッキーは去年のクリスマスのテディベア以来。
さすがに疲れました。


色を作るのが結構大変でした。
アイシングシュガー、1キロ使いました。


クリスマス用のクッキ=を作る事になったらやばい。
大変なのがめにみえている。
関連記事

Latest Posts

