スポンサーサイト

 --,-- --:--

Old Pyrex Amishシリーズ とレトロいろいろ

 23,2014 20:42

買ってしまった。
ターコイズ色のの柄がとても可愛い。


状態もとてもよくて、新品みたいです。

難点は、可愛過ぎて使うのがもったいないところかな。


ブログのお友達、Pois+のMorocoさん → Pois+
のブログでは、ミニチュア版のオールドパイレックスが紹介されています。
http://ameblo.jp/morocostore/entry-11883139881.html#cbox
とても小さいのに、とっても精密に作られていて、びっくりしました。
そして、小さくても、その可愛さは変わりません。

Morocoさんのシルバニアファミリーの可愛さにも驚きです。
小さいものって独特の可愛さと魅力がありますね。

レトロ続きで、1960年代のミッドセンチュリーモダンのデンマークの家具を買ってしまいました。
ダイニングテーブル、ダイニングチェア、サイドボード、テレビ台、
一気に大人買いです。
今大慌てで部屋を片付けています。

そして今週、ディスコ時代の懐かしい曲が沢山ある、Earth,Wind and Fireのライブに行ってきます。
今、ジャズフェスティバル開催中。
上原ひろみさんも演奏されました。
いけなかったのがとても残念。



最近、ちょっと昔の世界に縁があります。
なんだかほっとするんですよね。



関連記事

Latest Posts

