スポンサーサイト

 --,-- --:--

ペンキ塗り開始

 11,2014 16:30


仕事の実験が家の近所で行われたので
実験の後で早めに直帰した夫、早速ペンキ塗り開始。


ポンちゃんが現場監督就任しました


夫がはしごから降りるたびに、尻尾をパンパン床に叩きつけて
喜んでます(笑)
暴れん坊の子犬の頃だったら、絶対出来なかった作業。
ペンキだらけのローラーとかくわえて、家中走り回ってたと思う。

夜になっても、ペンキ塗りに精を出す。

ポンちゃん、しっかり監督ちゅう。
ねぇ、とーちゃんがあそんでくれないの。

ツマンナイヨー。
リビングのカウチも随分くたびれて来ました。
買い換えたいけどガマン。
写真右上部にスポンジボブが。
息子の幼い頃のおもちゃ。
それにしてもこれ以上出費がかさむと、笑えない。
今週は貸家の冷蔵庫が壊れ、
タイヤがパンクし、
駐車禁止のチケットを切られてしまった。
これらの出費で$300ドルさようなら。


キッチンダイネットからのリビングルーム


テレビの右側にあるのがガス式の暖炉。
冬はこれが無いと生きていけない。

模様替えは楽しいけど結構疲れます。
今月中に終わるかなあ。


写真撮ってたら、ポンちゃんが飯の催促に来た。
こんな期待を込めた瞳で催促されたら、鴨肉だろうが、エイジドビーフだろうが
なんでもあげたくなってしまう。
病気をしてから、いつ寿命が来るかわからないので
できる限り旨いものをあげたい。
四肢が突っ張ったり、体が軽く震えたり。
元気そうに見えても、実は難病と戦っているぽんちゃん。
そろそろ検診に行かないと。
腎臓の機能が低下してませんように。
関連記事

Latest Posts

