スポンサーサイト

 --,-- --:--

ノルウェービンテージ食器 Figgjo Lotte 発見

 30,2014 16:53
今日もいい天気。
今日はアート巡りの日にしようということで、車を走らせていた途中、
以前気に入った写真家のポストカードを買ったお店に寄ったのですが
そこで、友達姐さんが集めている、ノルウェーのビンテージ食器
Figgjo の Lotte 発見。
写真を撮って、姐さんにメッセージ。
購入依頼が来たので、購入しました。
きっと1960年代のお皿なんだけど
状態がとてもよく、前のオーナーさんが
とても大切に愛用していたのでしょう。


途中で寄った、別のお店。
ここでは特になかった。
カウンティーには沢山の芸術家がアトリエを構えていて
夫が気になる油絵画家のギャラリーに行って来ました。
二人とも 彼の絵がとても気に入りました。
ダイニングのサイドボードの上に飾ると絶対とても素敵。
今回の家具を買ったお店のオーナーは、有名なフレーミングのプロ。
絵を買って、フレーミングは家具と合わせてチークウッドにしたい。
秋にもう一度訪れて、決めたいと思います。


晩御飯食べて、のんびりしてたらうとうとしてしまいました。
ワイナリーに行き、
人のいない秘密のお気に入りのビーチで散歩。
ポンちゃん大喜び。
私は、オブジェになりそうな流木を集めました。


今日も楽しい一日でした。
関連記事

Latest Posts

