スポンサーサイト

 --,-- --:--

 秋の夕暮れ

 07,2014 20:04


日暮れの時間が早くなってきました。
近所のポンちゃん散歩スポットは、夕日を浴びて黄金色。


先日は雨嵐で、空が真っ黒になりましたが、
この日は晴れて、穏やかになりました。


色んな美しい景色の中でも
私がやっぱり好きなのは空です。
たそがれ時の夕日の空が特に好きです。


空を見るたびに、
自分の存在は、なんてちっぽけなんだと思う。

そして、空の雄大さや自然の美しい姿に感動して、
自分の存在がちっぽけでよかったと、心から思う。



高く、低く、大きく、小さく、薄く。
色んな雲が空に浮かんで面白い。
遠くから、公園で結婚式を挙げたカップルの
パーティーの歌声が聞こえてくる。



この日が沈んで、夜が来ると、
日本に朝がやってくる。



日が沈みだすと、あっという間。
あわててシャッターを切る。




この草原には鹿が住んでいて
親子が飛ぶように跳ねて行く。


散歩スポット内のマリーナ
大雨で川がかなり増水していました。


ポンちゃん薬のせいで、体の色んなところが剝げています。
冬の防寒対策のために、ボディースーツを購入します。

寒くなっても、一緒に散歩をたのしみたいので、
私も冬支度を始めます。
新しいレンズも買いたい。
仕事、仕事。

関連記事

Latest Posts

