スポンサーサイト

 --,-- --:--

黄金の森 カナダの晩秋

 21,2014 15:55





カナダの秋は本当に美しい。
10月はどこに出かけても
赤や黄色、オレンジ色の風景が広がる。
家の近所のいつものポンちゃん散歩の森へ。
これは10月中旬の週末でした。
紅葉の始まりが例年より少し早かった気がする。
ポンさん保護色で、紐を外して森を駆けたら見えなくなる。





息子とポンさんが見つめているのは、落葉。
音もなくはらはらと、静かに落ちる葉を発見して
ポンさん、ジーーーっと観察




一点を見つめて動きません。



おすわりで 落葉愛でる ゴールデン





私の下手くそな写真では、この美しさを伝えられない。
森の中が黄金色。

季節の移ろいと、人生とその老いを重ねてしまう。
私は今、季節で言えば、どの辺りにいるのだろう。





厳しい冬が始まる前の
静かな秋の午後でした。
関連記事

Latest Posts

