
 --,-- --:--

寒すぎる

 16,2015 12:27



気がついたら、1月中旬になっていた。
あまりにも忙しくて、あと、恐ろしく寒いせいで、ゆっくり散歩していなかった。
今日は快晴なので、放射冷却が厳しそうだと思ったけど、
ぽんちゃんと散歩に出かけた。



すごく見晴らしのいい場所で、気に入ってるけど
吹きっさらしなので、強風が吹いて、恐ろしくからだが冷える。




私のマフラーを巻いてあげた。



私たち以外、誰もいない。
誰かが来た形跡も無い。
寒すぎる。



野生の動物は一体どうして、この厳しい寒さを生き延びているんだろう。
すごく不思議になる。
それ位、寒い。
それでも、散歩に来てよかった。ぽんちゃんも、喜んでくれた。
いつもなら、ぽんちゃんはごねていじけて散歩から帰りたがらないが、
今日は自分から進んで車の方に向かって歩いた。早歩きだった笑

関連記事

Latest Posts

