
 --,-- --:--

和洋折衷 ロイヤルコペンハーゲン レンゲと箸置き

 24,2015 17:23



ロイヤルコペンハーゲンのブルーパルメッテ
陶器のスプーンと箸置き。
前からほしかったのですが、ずっと売り切れていた。
オンラインストアで再販されていたので、
スプーンと箸置き両方迷わず購入。
日本から取り寄せた。
海外転送サービスは、いつもここにお世話になっている
バゲッジフォワードコム
料金もわかりやすく、手続きも発送もいつも迅速、丁寧。
本当にものすごく助かっている。

日本のほしいものがあるたびに、姉は発送するよ~!といってくれるけど、
結構頻繁に日本から取り寄せるし、
やっぱり、発送の手間を考えると
家族でもお願いするのは申し訳ないので、
バゲッジフォワードさんにお願いしています。
今回、割れ物用梱包で、無事届きました。




和洋、どちらにも違和感なく馴染む
ロイヤルコペンハーゲンの白地に藍色の柄が大好き。
この箸置きも、活躍間違いなし。





食器は白が一番好きですが、
藍色も食器には良い色。
食品には無い色だから、
盛り付けてもうるさくならない。




買い足していくの楽しいけど、
本当に収納スペースがない。




ハーフレースのエッグカップ。
アンティークショーで見つけて買ってしまった。
超美品。




卵を入れてみたら、エッグカップ、結構大きい。




昔の卵は大きめだったんだろうか??

関連記事

Latest Posts

