
 --,-- --:--

ポンちゃん寝込む

 18,2015 16:07

ここ最近
ずっと具合の悪いポンちゃん。
先週、病院で診てもらい、
検査の結果が悪く、薬が増えました。
昨日は1日中ゲボゲボと苦しそうでした。
季節の変わり目はいつも体調崩すので可哀想です。
何処が痛いとか、話せたらどんなけ良いか。
痛いところ教えてくれたらどんなけ良いか。
犬は、しんどくてもそんな素振りを見せず、
限界までがんばって尻尾振るので、
悪化してから気が付くことが多い。
このポンちゃんは、かなりしんどい時のポンちゃん。
目が虚ろ。
下の部屋に行きたいけど、動けない。
早く元気になりますように。



関連記事

Latest Posts

