
 --,-- --:--

サイドボードの中

 27,2015 20:55


サイドボードの中、収集した食器たちです。
これは、ちょっと前の写真なので、
今現在、数が増えている(汗)

上はファイヤーキング、
下、奥には、トロントの日本人陶芸作家さんに作って頂いた、
大鉢二つと、ベリーボウルひとつ。




サイドボード反対側、
ノルウェーFiggjoの食器と
緑のディプレッショングラスが中心。

手前に置いている、
Figgjo Lotteの青いお皿、
リサイクルショップで2ドル、約200円。
半額デーだったので、約100円でゲット。
すごいきれいなんですよ。
このパターンは収集していませんが、
こんなに安かったら、絶対に買わないといけない気がして笑

わーーっと、忙しい日々が続いております。
たまった記事を投稿しております。
頂いたコメントにお返事遅れてしまい、すみません。

いつもありがとうございます。
12時間仕事して、疲れ果て、
やっと帰宅してビール飲んでおります。
でも、いい加減寝ます。
(もうすぐ夜中の1時!)

関連記事

Latest Posts

