
 --,-- --:--

ある日、森の中

 23,2015 11:20
vicki1.jpg


森をてくてく散歩中。

vicki2.jpg



野菜小屋に到着。

vicki3.jpg



無農薬、有機栽培の農家。

vicki4.jpg



小屋の裏に続く畑で採れた新鮮な野菜。

vicki5.jpg



ニンニク。おまけのニンニクの芽も美味い。
こっちのスーパーで売っている、
綺麗に真っ白で完璧に形の揃った
中国産のニンニクを見かけるけど、
どうしても買う気がしない。

vicki6.jpg


ホットソースいろいろ

vicki7.jpg


ニンニク物色中。

vicki8.jpg


ねぇー、かーちゃん、肉はないの?

vicki9.jpg



ニンニクまとめ買い。
ガーリックコンフィにするよ。

vicki10.jpg


お花も可愛い。

vicki11.jpg


地元で栽培されているハーブのお茶や蜂蜜も見つけた。
関連記事

Latest Posts

