
 --,-- --:--

暖冬

 01,2015 23:24

IMG_2289.jpg


今年の11月は、例年より暖かい日が続きました。
12月に入り、少しずつ寒さも増して来ましたが、雪はまだ積もっていません。
川のほとりは風も強いので、氷柱ができています。


IMG_2290.jpg


川の澱みは薄氷が張っていますが、ここはまだ。でも、氷の様に冷たい水です。


IMG_2292.jpg



水遊びが好きなポンちゃん、川に入って行きそうになりました。
健康な犬ならば、まだ今の時期では防寒服は要らないのですが、
ポンちゃんは薬の副作用で薄毛、お腹はほとんど毛がありません。
冷えない様に、腹巻でも編んであげようかと思っています。



途中の森で見つけたキノコ。

クリスマスまで、あっと言う間になるでしょう。仕事が恐ろしく忙しくなりそうです。
時間がある限り、一緒に散歩に行こうと思っています。
どんな時でも、静かに信頼を寄せて側にいてくれる、とても辛抱強いポンちゃん。
一緒に、沢山楽しい想い出を作りたいと思います。

今日できることは、後悔しない様に今日やっておかないと、
じゃあ、また次、の機会がやってくるとは限らない。




関連記事

Latest Posts

