
 --,-- --:--

ChemexとStollen

 12,2015 12:48
2015121302333962a.jpg

普段、9割お茶を飲んでいますが、時々コーヒーも飲みたくなります。
コーヒーは淹れるのがへたなのか、自分で作るコーヒーはあまり美味しいと感じません。
最近、マグカップがじわじわと増えてきたので、もっと気軽にコーヒーを楽しもうと思い、
Chemexの3カップを購入。 一人でたっぷり飲めるサイズ。
夫が気に入ったら、6カップのサイズも買い足そうと思う。

20151213053914964.jpg


どのカップでコーヒーを飲もうか?とりあえずフィルビー、ジェダイ、キンバリーの三つを引っ張り出してきた。

014 copy

気がついたら、一年で結構な数のカップが集まった。


20151213023343f53.jpg

結局使ったのは、プリムローズのスナックセット。

20151213023350f76.jpg

スイス系のベーカリーで買ったStollen 
マジパン入りでとっても美味しい。
関連記事

Latest Posts

