スポンサーサイト

 --,-- --:--

クリスマスカード

 25,2015 13:21
DSC_0719.jpg

12月だと言うのに、毎日グレイの曇った空と雨。
エルニーニョの影響で暖冬。
鬱々とした気分で、仕事休みのつかれ切った午後に
日本からお手紙とクリスマスカードが届きました。
真っ白の切り紙細工の作り出す陰影がとても繊細な、
アーティスティックで素敵なカードです。
目の付け所が、すごく送り主らしいなと思いました。

DSC_0712.jpg

送り主は、ブログを通じて出会った、羊毛フェルト作家のrikka-ikさん。
以前、子犬の頃のぽんちゃんを作ってカナダまで贈ってくださいました。

過去記事:
Needle Felting 羊毛フェルトのポンちゃん

rikka-ikさん、素敵なお便りとカード、ありがとうございます。
優しいお気持ち、とても嬉しいです。
仕事で疲れ果ててましたが、笑顔が戻りました。


DSC_0654.jpg

朝起きても、毎日ずっとこんな天気が続いていました。
クリスマスイブは、久しぶりに快晴で、気温が15度まで上がりました。
ぽんちゃんと散歩に行ったときの写真を、別の機会にアップしたいと思います。
関連記事

Latest Posts

