
 --,-- --:--

白玉とつぶあんでおやつ

 31,2015 14:37
DSC_0972.jpg

白玉とつぶあんで2015年最後のおやつ。
日本から半日遅れで大晦日の午後。
やっと座って一息つくことが出来ました。

仕事がずっと鬼のように忙しかったのと、
今までの暖冬が、幻だったのか?と思うような雪嵐が来ました。

IMG_2686.jpg

DSC_0914.jpg

DSC_0976.jpg

この後、友達家族と忘年会。
カナダに来てからずっと仲良くしてくれている友達家族。
心から感謝です。

遠く離れてしまってなかなか会えないけど、
季節がめぐるたびに元気にしているかなと、思いを馳せる友達、
いつもまるで以心伝心のようなタイミングでメールをくれるYさん。
お子さんたち大きくなっただろうなあ。また写真見せてね。

2015年は良くも悪くも、いろんな事がありすぎました。
2016年は、退屈なくらい穏やかに過ごしたいと、心から願います。


沢山の方に、ブログに遊びに来ていただいた一年でした。
メッセージも沢山頂きました。
どうもありがとうございました。
心から、感謝しております。

2016年もどうぞよろしくお願いします。
どんな料理を楽しもうか、どんな食器を使おうか、
いろいろ考えています。



関連記事

Latest Posts

