
 --,-- --:--

キヌア、ヒヨコ豆、りんごのサラダ

 09,2016 05:32
_DSC0456 copy

最近体調があまりよくなくて、食欲もあまり湧かず、料理するのもしんどいので、
スーパーのデリでお惣菜を買ったりすることが多い。
このサラダも買ったもの。


_DSC0452s.jpg

キヌア、ヒヨコマメ、りんごが主原料のマリネサラダ。
他にも赤ピーマンやらきゅうりなどが入っている。


_DSC0460 copy


あまりにも味気ないので、ルッコラ、チェリートマト、シェーブルも加えて盛り付けた。


_DSC0457s.jpg


ドイツから届いたお皿のルスカ。
4枚購入したのに2枚しか入っていなかった。
どういうことじゃ!と連絡したら、
お店のイングリッドさんが物凄い勢いで間違えた、ごめんなさいと
謝ってきたのでとりあえず許した。

ほんと、こんな風にごめんなさいって謝ってくれる人は少ない。
自分が悪くても、絶対に謝らない。
日本マクドナルドのあのお方のように。
彼女、カナダ人だったのね。


先日無事残りの2枚が届いて、とりあえずほっとしました。
関連記事

Latest Posts

